↑↑ D-Quintetからのお知らせがあります ↑↑

スタッフ / トラックバック (0) / 2013年05月07日

いつも応援していただいている皆様に、
当ブログについてのお知らせがあります。
ご一読下さいますよう宜しくお願い致します。

出産しました!

M-Dippydro / トラックバック (0) / 2013年04月30日

お久しぶりでございます。
ご報告が遅くなりましたが、先月3月になんとか出産しました。

それからというもの、てんやわんやの毎日で、あっという間に今日になってしまったのでした。
たぶんこんな毎日がもうしばらく続くのでしょう。
抱っこのしすぎ?で腕や肩や腰がもうバッキバキです。
わたしの体力が一体いつまで保つのか…?!
乞うご期待!?

平泳ぎはきっと今も出来ない。

C-Dango / トラックバック (0) / 2013年04月28日

この前、サッカーボールを蹴りました。
何年ぶり…いや何十年ぶりになるんだろう。
お買い物の帰り、ボールで遊んでいる男の子とすれ違った後、
しばらくすると背中越しにコロコロという音が近付いてくる
気がしたので振り向くと、足下まで転がってきていて…
なので足で止めて、内側で蹴り返しました。力加減が分からず
結果弱くて、男の子までしっかり届かなかったけれど…。
いやー本当に久しぶり!久しぶり過ぎる!
もうバレーボールもバスケットボールも長いこと触ってない!
跳び箱跳べる?マット運動は?鉄棒は?なわとび何回跳べる?
………やめよう。考えるのよそう。ひゃーほんと怖い。

ぽかぽか陽気♪

N-Detox / トラックバック (0) / 2013年04月19日

今日は昼間、表参道でぶらぶらショッピングしてたんだけど
気持ち良いお天気だったな(●^o^●)

でも明日はまたちょっと冷えるみたいですね・・・。

最近、気温が日によってコロコロ変わるので
毎朝何を着れば良いのか、考えるのが大変!!

ちなみに今日は張り切って、裸足にパンプスを
履いて行ったら、帰りすごく寒かった。
しかも靴ずれしちゃいました、、、とさ。

Dolphinさんは花粉症、大丈夫かしら?
私は相変わらず、目がかゆいよーーーん(>_<)

新年度!

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2013年04月09日

始まりましたね。
4月ですね。
みなさまお元気ですか?

Dolphinはスギ花粉の猛威から解き放たれた!
…と窓全開にしたら、くしゃみと鼻水全開でした。

ポカポカ陽気は嬉しいけれど、
まだまだマスクが手放せないこの季節。
気合でなんとか乗り切らねば!

そんなこんなで、季節の変わり目、
みなさまご自愛下さいませね。

翔破!

C-Dango / トラックバック (0) / 2013年03月30日

プロ野球が始まりましたねっ♪
Dangoが応援しているのはロッテなんですが
解説者の皆さんの順位予想を見ると、殆どが最下位、
良くて5位……ふふっ、もう慣れちゃったさ。
そんな今年のロッテ、なんと白星スタート☆嬉しい!
負けすぎず、ケガ人も出なくて、出来るだけ長く
試合が観られますように。
成瀬は大丈夫かしら。

にねん。

N-Detox / トラックバック (0) / 2013年03月12日

あの震災から2年経つんですね。

今日はあの日の事を思い出していました。

こうして健康で日々幸せに過ごせていることに
あらためて感謝します。

被災された方々が、1日でも早く平穏な毎日を
送れますように。

私に出来ること、、、。
精一杯やろう。


D5のメンバーは元気にしてるかな?

Dippydroさんから、そろそろ嬉しいお知らせが
届くかしら。

もう少しあったかくなったら、
また皆で集まろうね♪


えらいこっちゃ!

C-Dango / トラックバック (0) / 2013年03月03日

もう3月!えーっ?3月?
お家のラグやカーテンを替えたり、年末に出来なかった
キッチンのお掃除をしたりと、ウキウキと春を迎える準備を
しているかのようなDangoは今日、髪の毛を切ってきました。
よし!次は伸ばして、目指せロング!と毎回思うのに、
ここ何年かはずっと短いまんまです。髪も染めていないので、
「髪の毛サラサラ、きれい〜☆」と、美容師さん。
まあ、髪の毛もだんだん痩せてくるみたいだしね、
こんな調子でいいんだろうなあ…あぁ、なんか切ない(笑)
……もう18年も東京にいるんだなあ。しみじみ。

2月…もう終わりですか?

J-Dolphin / トラックバック (0) / 2013年02月20日

気付けばバレンタインデーも過ぎ、
今月も残す所10日を切りました。

早い!早すぎるぅぅぅ〜!!

な〜んて、毎年言っている気がしますが、
今年は特に、雪のふる日があったり、20度近い日があったり、
体調管理の難しい日が続いていて、なにやら落ち着かない毎日です。
そう言えば、我がD5二人目の母となるDippydroさんは、
体調崩さず元気にしてるかしら??

2月は一番寒くなると言われている月。
皆様くれぐれもお身体ご自愛下さいませね。

すっかり2月。

C-Dango / トラックバック (0) / 2013年02月10日

節分も終わってお次ぎはバレンタインデーですか…ん?
ちょっと待って、その前に。
2月9日は班長のお誕生日だよねっ!
おめでとう♪おめでとう♪
楽しいこと&嬉しいことがいっぱいあるといいねーっ!